HOME
WORKS
ABOUT
CONTACT
BRAND SITE / FRONT-END DEV
THE MID-STANDARD
クライアント
自主制作
担当領域
Design, Front-end
制作年
2025
ターゲット
30〜40代のデザインコンシャスな層。大量生産品を嫌い、ストーリーと品質を重視する男性。
目的・課題
テンプレート的なECサイトから脱却し、「ミッドセンチュリーの規律」と「アメカジの無骨さ」が同居する、美術館のような没入型ブランド体験を構築すること。
デザイン意図
スイス・スタイルのグリッドシステムを意図的に崩す「ブロークングリッド」を採用。巨大なタイポグラフィとフィルムノイズ、そしてGSAPによるパララックス演出を組み合わせ、Webサイトでありながら雑誌のエディトリアルデザインのような質感を実現しました。
Hover devices to scroll
VIEW ALL WORKS